WILLIAM LOCKIEのカシミアセーター | 一生着道楽ファッションブログ

一生着道楽ファッションブログ

40代のビジネスマンのファッションなどに関するブログです。

こんばんは。

はんぺいたです😃


今日は妻の誕生日+クリスマスプレゼントで、tatrasのダウンジャケットをIENAで買いました。
税込138,000円でしたが、ルミネの10%offを利用したので、13,000円程安くなりました😃

でも高かったわ( ;∀;)


ダウンジャケットは妻の休日である火曜日に郵送してもらうことにしました。


妻は実家に帰る用事があったので、駅まで送って、お馴染み高円寺に行って来ました。


色々古着屋を回りましたが、safari3号店が混んでいてビックリしました。

forzastyleの影響もあるのでしょうか?

インド系の人もいてなかなかカオスでした。

ernestのチェックのバルカラーコートが良かったです😃
税込43,200円でした。


そんななか、最近は良く行っているBCBGに行ってきたのですが、グレンフェルのキャバリーツイルのコートも良いなと思って試着しましたが、着丈が短く感じてリリースしました。

その後、店内をウロウロしていたのですが、WILLIAM LOCKIEのカシミアのケーブルニットが目に入り、試着したところ、丁度良かったので購入しちゃいました✨
12,000円強でした。



その他にもWHISTLERに行ったのですが、フィンランド製の濃い目のベージュのバルカラーコートも良かったです。ベルトが着いているので、ドレッシーに着られそうです。

今日は暑くてジャケットを着ていなかったので、また今度来ることにして退散してきました(*_*)
コートを試着しまくってしまいました(^_^;)

また、サイズが合わなくなった服をヤフオクに放流して資金集めをしないとですね(^_^;)


それでは。