INVESTMENT CLOTHING | 一生着道楽ファッションブログ

一生着道楽ファッションブログ

40代のビジネスマンのファッションなどに関するブログです。

こんばんは。

はんぺいたです爆笑

今日は青山の骨董通りにある友人のお店の「INVESTMENT CLOTHING」に妻を連れて行ってきました。


予約していた時間に友人のお店に行って、ジャケットのオーダーです。


予め良いかなと思っていた生地と新しく入ってきた生地を見てみました。

最初の生地は完売というだったのでしたが、新しく入ってきた生地で気に入ったものがあったので、それに決定です❗


淡いグリーンにチェックが入ったホーランド&シェリーの生地です。
(すっかり写真を撮るのを忘れてきました(*_*))


生地を確保して、2週間後に再度来店し、採寸をしてもらうことになりました。


それまでに出来るだけ痩せないといけないな(´・ω・`)
せめて70キロを切りたいですね。


その後、8月7日が結婚記念日ということもあり、妻の通勤用バッグを買いにいきました(*´ω`*)


FULRAがご所望であったようで、青山のFULRAで購入しました。




更にその後、骨董通りのCondottiに向かい、チェレリー二の名刺入れを見に行ったのですが、気に入ったものがなかったようで、その後、ヴァルカナイズのスマイソンやフェリージのお店も見たのですが、欲しいものがなかったようでした( ;∀;)


晩御飯はカフェカイラでパンケーキの予定でしたが、カフェカイラが入っているビルのB1Fが本日の営業を終了していたため、東急プラザのbillsに行ったのですが、ディナーメニューになっていたため、通常の料理を食べたあと、デザートでパンケーキを食べましたが、カフェカイラでも食べる気満々だったので、(精神的に)消化不良になりましたよ(´・ω・`)



明日は仕事で会社に行かないといけないので、気が重いです(*_*)


それでは。