朝ラン | はんぺいたのブログ

はんぺいたのブログ

週3を目標にジョギングしています。
ジョギング中の景色や日々の出来事などを綴っていこうと思います。


こんにちは。

今日はバイト休みの1日。

二度寝しそうになりましたが、何とか5時台スタートで朝ランへ。



スタートするのがいつもより遅くなり、途中から暑さにバテてしまいました。

途中飴を補給。

今朝の定点観測。

今朝は何とか8キロ走って終了。
久しぶりにトンネル坂道走りました。
やっぱり朝ランは、5時半までにはスタートするようにしたい。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日は外食。夫と晩酌しました。
美味しかったですニコニコ






昨日は高原マラソンの案内が届きました。
今年も完走(いや、完歩かな?てへぺろ)目指して頑張ります!