京都マラソン2019(レース編③) | はんぺいたのブログ

はんぺいたのブログ

週3を目標にジョギングしています。
ジョギング中の景色や日々の出来事などを綴っていこうと思います。

 
 
トイレを済ませて、またコースを走ります。
 
10キロ通過。
ここから先もしばらく小刻みなアップダウンが続きます。
マイペースマイペースで走ります。
この先の給水所で1つ目のジェルを半分ほど補給しました。
塩熱飴も補給します。
 
 
 
 
 
 
太鼓の応援ありがとうございます!!
 
 
 
 
福王子神社前を通過。
 
 
 
 
『ガンバッテおくれやす』のぼり旗と、
太鼓の応援ありがとうございます!!
 
 
ビューポイント④仁和寺。
 
 
楽しみにしていた仁和寺が見えてきましたニコニコ
 
 
お坊さん達がランナーを応援してくれています。
ありがとうございます!!
 
 
 

 

 
 
 
 
立命館大学前の応援スポットは賑やかでした!!
 
 
可愛い女の子達とハイタッチラブラブラブ
おばさん、元気出ます!!
 
 
 
こちらにも可愛い女の子達がラブラブラブ
 
 
平野神社前を通過。
平野神社はビュースポット⑥でした。

 
 
ビュースポット⑦左大文字山。
ここから大の文字がしっかり見えてテンションが上がりました!!
 
 
 

 
ビュースポット⑧わら天神。
 
 
 
わら天神にはトイレが設置されていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
15キロ通過。
 
 
 
楽しみにしていたビュースポット⑨今宮神社が見えて来ました!!
 
 
 
 
 
 
↓京都マラソン、こういうメッセージボードを持って応援してくれる方がたくさんいらっしゃいました。
言葉の1つ1つがとっても嬉しく元気になりました!!
ありがとうございます!!
さらに、感じたのが、ニックネームゼッケンをつけたランナーの名前を呼んで応援してくださる方が、
今まで走った大会の中で一番多かったです。
私もニックネームゼッケンだったので、名前を呼んで応援していただけて、本当に嬉しかったですニコニコ
ありがとうございました!!
京都は駅伝大会が年に数回開催されているせいか、沿道からの応援がとってもお上手だなぁと感じました。
 
 
 
今宮神社も応援スポットになっていて賑やかでした!!
応援ありがとうございます!!

 
まだ半分も走っていません、お〇〇らさんの応援ポイントの中間点を目指して走ります。
レースレポ③終了です。
レースレポ④に続きます。