香川行き


先日、香川県へ出掛けてきました🚙


四国、なんでかわからへんのんですが 好きでちょくちょく行ってるんですね~


海を越えるっていうので 『旅』感覚がより濃く感じることが出来るんかも知れません。


そういう意味では 淡路島も似たような感覚かもしれなくて、淡路島にもちょくちょくいきます😁


高速道路を四国方面へ走っていきます🚙


瀬戸大橋を渡る直前に『鴻ノ池サービスエリア』があります。


ここ、こじんまりして好きなところです。

過去に訪れた時よりも土産物の種類というか品揃えがけっこう良くなってる印象があります👍


↓鴻ノ池サービスエリア


鴻ノ池サービスエリアでは、美味しそうなクリームパンが売られてたのでそれを食べましたが、めっちゃ美味しかったですね😆
ガツガツ食べちゃったので 残念ながらその写真撮ってないです😭

で、四国 香川県へ上陸。

『宇多津臨海公園』にやってきました。

↓宇多津臨海公園の梅





めちゃくちゃ寒かったんですが、梅の花は綺麗でした😊🌼
良い香りもしてましたね。

↓臨海公園からの景色(北方面を望む)

↓瀬戸大橋が見えます🌉


ここは、恋人の聖地らしくそういう推しで説明書きやモニュメントらしきものがありました。↓



これ、色んな観光地にもみられる約束の錠、絆の鍵みたいなやつですね😁↓