Twitterですが、マスクさんになってから 色んな変更があったり ある機能が使えなくなったり。
複雑な気持ちになったりしています。

Twitterの閲覧回数制限や、Twitterにログインした人(アカウントを持ってる人)しか閲覧が出来なくなる、の事がちょっとしたニュースになってました。

少し前まで 自分の気持ち等を発信する場所を Twitterに置いて投稿活動してました。

でも それをTwitterからアメブロやInstagramへ移しました。

こういう事が発生するかも知れない と思っての事でした。

SNSの使い方、発信範囲の制限等で その環境が安定しないというか 振り回されてしまいそうやなぁ、っていう予測でした。

気持ちを、安心感を持って、投稿する事が出来なくなってきつつある と思ってしまいます。

こちらが、その意図を理解出来てないのではないか、とも思うことはありますが、、。