超有名な深夜ラジオ、『オールナイトニッポン』の特番が先日やってました📻

金曜日の夕方6時から日曜日の深夜1時(日付変わって月曜日)までの長時間放送でした🎙

初めて聴くパーソナリティーであったり、懐かしい人であったり🎙

よく聴いてたのはいつ頃やったかなぁ。中学生から社会人になって実家を出て独り暮らしする頃くらいまでよく聴いてたかな。

独り暮らしで住んでた建物が軽量鉄骨、鉄骨やったりでAMラジオの電波📡が入りにくい(ほぼ入らない)状況やったから。

実家は木造の建物で良く電波が入ってました📶

車に乗ってるとき、カーラジオではやっぱりかなり聴いてましたね📻

川村カオリさん、亡くなって出られないのが非常に残念です。

彼女の2部もよく聴いてました。
今みたいでなく、120分のカセットテープにタイマー録音してました📼

懐かしい。