一番好きな映画は

 ベストキッドのつづき

この映画は確か中学生の時に観たのが最初やったと思います。

兄が友達から借りてきた何本かの映画のうちのひとつでした。


はじめ観てたら、よくわからへん内容やなぁと思ってました。

でも話が進んでいくうちに、空手を通じて良い関係がうまれていくのを興味を持ってみたという記憶があります。


二作目・三作目とありました。

四作目もあったかな?


二作目、日本の描かれ方にどうかなと思う所もありましたが、人生経験がまだ少なかった自分は「こうしたいな」とか「こうありたいな」と思った内容がありました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する