いまいち調子が上がらないあやめさん犬(エーン)




昨日💩を出そうとりきんだけど、結果出ず犬(エーン)
その直後、血圧が上昇したのか?ゼイゼイがひどくなり
舌も紫色にガーン

病院だ!と思ったけど、時間は朝の7時半すぎ。まだ開いてない。
9時まで待つしかないけど、その間に死んじゃうえーんえーんえーんえーんと、思ったほどゼイゼイが尋常じゃない。

どうしよう、どうしようと思ってたら、8時過ぎには舌の色もピンクに戻り
息も落ち着いてきた。

とりあえずこの日は大丈夫と判断し、病院は見送り。

が、夜ご飯食べないれんおしり
おやつも食べない。薬だけはなんとか飲ませる。

今朝は食べるかな?と思ったけどご飯食べない。

さすがに今日は病院へ。


診察の結果、心臓の音がかなり小さい。
薬を追加しましょうということになった。

1日1回の薬に1日2回の薬を追加。
これでまた様子見。

診察後のあやめ。



行くときは頭をあげてたけど、帰りは疲れてぐったり。


追加したお薬、効くといいな。



今は静かに寝てます。