レイキ、行ってきました。

すいママのお宅が気持ち良いところとやっと理解したようで、いつもおうちに入るのに躊躇してたのに、今回は自ら入っていきました😃


腰の状態も快調で、散歩も楽しいようですれんおしり
そんなわけで、お世話になってたレイキも今回で終了。






すいママにも

「腰は安定している。
 心も安定して、生命力も増してる感じ。」

と、言ってもらえました✌

最後にまたオーラを見てもらったんだけど




最初比べて、腰の辺りの色変わってますね。
顎から胸の辺りも明るい色に変化。

来月には13歳になるあやめ。まだまだ元気に歩いてくれそうです♪
すいママ、お世話になりました照れ

すいママがブログ始めました。マヤ暦のお勉強も始めたみたいです→Ani♡Maya Kumiko