レイキ2回目ですよ。




今回は慣れてきたのか、足の震えは起きず、息も上がらなかったニコニコ

すいママが触っても




うっとり…。
腰の冷えも、大分改善されてると言っていただけました♪


そして今回はあやめの写真をもとに、あやめが出してるオーラも教えてもらえました!





オーラからわかることは

身体面:
全体的に健康。ただし腰から足の付け根に冷え(この写真は、レイキ1回目の時のもの)や流れの悪さを感じる。


精神面:
自由を愛する平和的な性格の持ち主。芯が強い。
その為、忍耐強く争い事は苦手。
もっと自分を見てほしいと思っている。


性格は合ってるかも…。
私の思うあやめは、マイペースで何事にも動じない子。他の犬にけっして喧嘩ふっかけないし。


忍耐強さは、はじ兄に鍛えられたかなぁ。
その分、こうめのことも我慢してるんだろうなぁ。

と、思った今回のレイキでした。

今のところ、ひとり散歩は楽しいのか♪ルンタルンタ♪と、快調に歩いてます犬(ニコニコ)れんおしりピース

次回のレイキは来月。