昨日の夕散歩から、あやめの様子がおかしい。

階段を



おりない…。
散歩に行く時は、行きたくてダッシュで降りるに。


上り階段も



あがらない……。


チッコもするけど、片足上げない。
ちなみにウチの女子コギは、♀なのに片足上げる派チュー




公園に行くといつもは走り回るのに、立ち止まる...。




歩きはするけど





後ろ足が内側に入って、前足について行ってない気がする。

ちなみに、あやめは♀なのにがに股で歩く子なので、この歩き方はいつもと違う。
腰が左右に振りすぎてるような?

ついにヘルニアか!?


あやめの状態をワン友さんに話したら、遠隔霊気(気になる方、直伝霊気で検索を✋)をして下さることに🐶

霊気の様子は次回。