いろんなお掃除洗剤や用具を試すのが好きなんですが、先日こんな洗剤を発見したので試してみた。





これ、いいかも!

まずはグリルで試してみたけど、スルンと落ちる♪
今までオキシクリーンが好きで使ってたけど、オキシクリーンは
浸け置きが面倒で…💣


浸け置きするときはヤル気満々なんだけど、時間がたつとヤル気が失せて面倒になってることしばし😏

こちらの洗剤能力PROは、オキシクリーンほど待たなくていいみたいなので♪

汚れの落方も、オキシクリーンより落ちる気がするかなぁ。



で、
使用用途に衣類のシミとあったので






たかぞーのワイシャツの衿あかも試してみた。

オキシクリーンでお湯漬けしてもあまり落ちなかったので、期待はしてなかったけど、衿に直接スプレーして10分放置。その後洗濯機を回して洗ったら
なんと落ちた😤

一番古いシミは完全には落ちなかったけど、オキシクリーンの時よりは落ちてる♪
三枚洗って、一枚以外は綺麗に落ちてた。

今回はネット購入だったけど、スーパーとかホームセンターで売ってないかなぁ?