病院について診察が始まり、先生にガムを見せると

「これは薄いガムだから、多分胃でとけると思いますよ。

途中で引っ掛かってたら、苦しんだり嘔吐してるはずですし。

一応、レントゲン撮りましょう。」

で、レントゲン見ても引っ掛かってる様子なし照れ

「ただし、腸の方で詰まるかもしれません。多分大丈夫ですけど。

一週間くらい様子見て、嘔吐や苦しんでる様子があったら来てください。その場合は、開腹になります。」

と、予想通りの説明をして頂きました。

でも、いいのだ。安心できたからニヤリ

レントゲン撮ったから、諭吉さんがヒラヒラ跳んでいくかなぁと思ったけど、英世さん数枚ですんだしチュー

あれからもう少しで、一週間。今のところ異常なし。

食欲もあるし、どうやら胃でとかされた様子。

ご心配下さった皆さま、ありがとうございました。




こうめは今日も元気ですチョキ