ちってる人はちっているけど、あたち達のお散歩コースは坂が多いの。


お家が谷間にあるから、どこをあるいちぇも坂・坂・坂!!!!





hanozo-wansさんのブログ-CA3F10020001.jpg



↑こんな風に、なだらかで長い坂が多いの。

この坂が結構くちぇもの。





かーちゃん目線だとなだらかだけど、あたち達目線だと



hanozo-wansさんのブログ-CA3F10030001.jpg


急坂よぉぉパンチ!



ま、あたちはピチピチギャルだから、坂なんか屁でもないんだけど



問題は兄ちゃんね。



歩くスピードがちょーおちょくなるの。

基本的に、兄ちゃんが前方(兄ちゃんが恐くて前になんかいけないわ爆弾)で

あたちがかーちゃんの後方をありゅくンだけど

坂になるちょ、あたちが先頭になっちゃうのよ。


兄ちゃんの歩みなんかに合わせてちゃら、イライラしちゃわ!



平らな道ではご機嫌な、兄ちゃんよ。




hanozo-wansさんのブログ-CA3F10040001.jpg