久しぶりの、ドックランよぉわんわん


ここはランも駐車場も無料だから、たまにちゅれてきてもらえるの。

お家からはちょっと距離があるから、ご用のついでなんだけど。




hanozo-wansさんのブログ-CA3F09850001.jpg





あたちはね、ドックランが大ちゅき音譜

だって、ボール遊びが思いっきりできるんですものぉ。



公園でもボール遊びはちゅるんだけど、すぐやめさせられちゃうんだぁ。

なぜならあたち、ボールを見るとつい興奮しちゃって ワンワン 大騒ぎしちゃうのよねぇ。


ワンワン鳴くと、かーちゃんに「近所迷惑でしょパンチ!」ってボール遊びは中止になっちゃう汗

言われてすぐは黙っていられるんだけど、2・3回投げられるとまたまた ワンワン つい言っちゃう爆弾



でもね、ドックランは怒られないんだ。特にここは周りに民家がないから鳴き放題!?よ。





hanozo-wansさんのブログ-CA3F09870001.jpg




久しぶりに行ったら、ランは土になってた。以前はもっと草があってシロツメクサがあたり一面だったのに・・。

今日は風も強かったから、土ぼこりがちょっとあったわね。




公園で遊んだ後は、海までお散歩走る人

ここも風がビュービュー吹いてて、波しぶきが ザッパーーーーーン!ってすごかったわぁ。

かーちゃんたら「火サスね」って、訳のわからんことをちゅぶやいてちゃわよ。



hanozo-wansさんのブログ-CA3F09920001.jpg




ここの防波堤は ねずみの国 の真横なの。

後の方にある3本の棒は船の煙突よ。




hanozo-wansさんのブログ-CA3F09950001.jpg



あたちたち、波しぶきがちょっと恐かったのよねぇ。

そんなに近くはないんだけど、しぶきは飛んでくるのよ。



ついつい目線がそっちになっちゃうわ。