2日くらい前から、お散歩から帰ってあんよを拭かれると、なんかいちゃい気がちてたの。


でも、走ったりできるしもちろん歩くこともへっちゃら。


おかしいわねぇって、足裏をかーちゃんが見たら、右足の親指の肉球が




hanozo-wansさんのブログ-CA3F08910001.jpg



ずるムケてるのわかる?

やっちゃったわぁ。

最近貰ったサッカーで、張り切ってあちょんでたからねぇ。
いつもあちょんでる公園は、地面が土じゃないの。

砂混じりでザラザラしてるのよね。多分それのせいだわ



病院に行こうか、かーちゃんは迷ったみたいだけど、薄皮が出来てきてるから様子見ということにしたらしいわ。


今月は、はじ兄の薬代が予想以上にかかったからねDASH!



それにちても、テンション下がるわぁダウン




hanozo-wansさんのブログ-CA3F08920001.jpg



あ、でも痛いのはあんよを拭くときだけね。
それ以外は、平気よ。