いつもの様に | ちょんまげ通信

いつもの様に

自粛しないで元気にやってます!そしてどんどん仕事してどんどん使ってどんどん回そう!破滅しない程度にドクロ

先月の売り上げが低すぎて怖い!でも負けない!

こんな時こそ外へ出ていろんな人たちからエネルギーもらってがんばるぞ!

そんな訳でいつもの様にまこっちゃんところへ行っているわけですがべーっだ!


ちょんまげ通信-アボガド

世間ではみんな知っているようですがアボガドの刺身初めて食べました目

本当刺身の様で美味しかった~アップ


ちょんまげ通信-ごはん

おこげのある炊きたてご飯アップ
ちょんまげ通信-たまごごはん

伊勢原の有名な卵(詳しくは忘れてしまいました、、、、、、)と薫製の醤油と薫製のオリーブオイル、ごまをかけていただきますアップ

これまた美味ですアップ

これは通常のメニューではなくお客さんの差し入れをお裾分けしてもらったんです得意げ

ごちそうさまでしたアップ