ダイアリーオブザデッド | ちょんまげ通信

ダイアリーオブザデッド

久しぶり六本木ヒルズで見て来ましたダイアリーオブザデッド!初日の23時50分の上映です。

アートスクリーンなる割と小さめのスクリーンでの鑑賞、お客さんの入りは思っていたより多くてほとんど埋まっていたんではないでしょうか?!

で、今回のロメロゾンビは最近流行の?ハンディカメラでの主観映像!でもこれがダメ!俺、すぐ酔っちゃうから、、、、、、。

酔いながらも必死で鑑賞!

ある程度分かっていたけれどこのダイアリーオブザデッドイマイチ、、、、、、、、。

何せゾンビの数が少ない、、、、、ナイトオブは少なくても閉鎖的な恐怖とか人間の醜さなどが絶妙に描かれていて良かったんだけど多分お話とゾンビの数に必然性があったけれど今回はそのバランスが良くないのか?見ている側との温度差を感じました。


それは登場人物の描き方も同じで馴染めないまま最後までいってしまいました、、、、、。



シャメ
六本木ヒルズのイルミネーションをシャメルはなうまん。