すげぇ! | ちょんまげ通信

すげぇ!

会社の同僚に映画の絵コンテの話しが来た!これは凄いよ!

時間が空くと仕事以外の絵の練習やら勉強をいつもしている彼、そんな彼だからこそそんな話しも舞い込んで来る。

そういえば今じゃ有名な漫画家になった先輩も仕事の合間に絵の練習したり市販の画集なんかを見ては研究していたっけ。

毎日仕事していると普通の会社員の様になってしまう、、、、、、それが良くない!!

いつまでも職人でありたい。初心を忘れず向上心を持ち続けたい!

ゴットハンド大山倍達は晩年に未だに拳の握り方一つとってもこれで良いのか疑問に思うと語っていた。

俺の尊敬する一力先生も気を抜けば読者はすぐに離れて行く常に真剣勝負だと言われている。

また明日からそんな言葉を胸にがんばろ、、、、けど、、、、こんなに書いたけど実際そんなちゃんと出来ない、、、、、でも何処か意識をし続ける事が大事、だと思う。

そんな訳で映画のコンテカッコ良く決めてくれ!!