仮面ライダーを描いてみる | ちょんまげ通信

仮面ライダーを描いてみる

いつもながら拘束されて待ち時間の長い仕事だと思う、、、、、、昨日も昼過ぎから終電の時間までなぁ~~~~~んにもやる事なく待機、、、、、、。叫び叫び

そこでたまには何か描いてみる事にした。

今回のお題は仮面ライダーケタロスアップ仮面ライダーカブトの劇場版にのみ登場の大和鉄騎が銅色のカブティックゼクターによって変身するマスクドライダー

ちょっとマニアックかも叫び


下書き
A3縦に下書きを描く。

今回は劇場用のパンフレットにある写真を資料にホルダーでトレース。

ほとんどフリーハンドで適当にチョキ


下書き2

元の資料が黒くつぶれて良く分からん所が多くて下書き取りにくい、、、、、。叫び


色塗り

カラーで描くつもりですが何しろ黒い部分が多いので普段なら薄い色から塗る所を先に黒から塗ってみた。にひひ

夕方すぎから始めたからここまでで終了。思ったより細かいディテールに下書きが時間かかってしまった、、、、、。

飽きやすい性格のはなうまんが最後まで描く事が出来るのか!?