外苑の花火 | ちょんまげ通信

外苑の花火

打ち上げ花火外苑の花火打ち上げ花火が会社の屋上からもの凄く良く見えるので毎年お酒ピザお寿司ビールなど食べながらみんなで見るのですが今年はちょうど仕事もきりが良くゆっくりと楽しめたチョキ

友人、彼女、彼氏なども参加OKにひひ

そんな外部からの参加者の中に出身校の町田デザイン専門学校の後輩が2人いてそれぞれwebデザインの仕事している人とゲーム会社でゲーム作っている人がいたり地元も結構近くて鮎祭りの話しなど盛り上がった。

それ以外にも普段は違うフロアで仕事している事もありあまり交流の無い後輩の人達とも話しが出来て良かった。

も違うしキャラも違うしバラバラな様でやはり何処か共通する。

みんなそれぞれに悩んだ頑張ったり同じだね。かお