2006-09-12 11:15:48

足跡帳

テーマ:ブログ
はなうまんオフィシャルホームページhttp://www.hanowman.com/にお越し下さった方コメントなどいただけると嬉しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

hanowmanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

24 ■こんにちわ

>いわくん!さん

丁寧有り難うございます♪出来たら日本を代表する2大ヒーローを!とは思いますがこればっかりは、、、、、、誰かいませんかねぇ~?!

23 ■無題

ポスター
すげぇーーー!!
格好いいーーー!!!
映画館で見てたので、感動です。
今度は●トラマンもお願いします!

22 ■コメント有り難うございます

ブンコさん>同じ職業なんですね~♪ブンコさんはどんな作品を描かれているのですか~?!

また遊びに来て下さい♪

21 ■めちゃくちゃ絵がうまいです~

感動のため、書き込みしちゃいました!
私も絵の仕事をしてますが…レベルが違い過ぎです~尊敬します!!これからもがんばってください。

20 ■お返事です!

かつまたさん>コメント有り難うございます!こんな所で mdc仲間にお会い出来るとは!
嬉しいですね!サイトにも遊びに行きますね~♪

19 ■はじめまして

mixiコミュニティから飛んでまいりました。
作品の完成度にびっくりしました。 しかもMDC卒の方だったとは…(私もMDC卒なのです)。
今後の活躍に期待しております。
よろしければ私のサイトにもお立ち寄り下さい。

18 ■遅くなりました

2nd3rdさん>あんまり書き込みが少ないものでお返事遅れてスイマセンでした。
あの味はもう二度と出せないんじゃないでしょうか?
気に入ってもらって嬉しいです!

17 ■お邪魔しました

「ちょんまげ天国」関係からこちらにまいりました。
ちょんまげ天国のジャケットには
ちょっと忘れられない「味」を感じています。

失礼しました。(^-^)/

16 ■ありがとうございます!

けろさん>こめんと遅くなりましてごめんなさい。CDありがとうございます。ジャケットについて喜んでもらえて嬉しいです♪
エリコさん>ひさしぶり~♪元気そうで良かった!今もタイにいるんだね!日本に帰ったら連絡ちょうだいよ♪

15 ■お久しぶりです!

HP開設おめでとうございます!!
素敵に仕上がっていて、がんばりがよく現れていると思います。
刺激になります。
日本が恋しい・・・。
またお邪魔しますねー。(^O^)/

14 ■はじめまして

mixiでお見かけしてお邪魔しました。
「ちょんまげ天国」持ってますよー。
ジャケイラストの魅力に引かれて買ったようなもんです。
「in Deep」の元ネタは「増殖」ですよね?
YMO世代としてはうれしい限りです。
これからもますますご活躍楽しみにしております。

13 ■遅くなりました。

かずさん>遅れてすいません。コメントありがとうございます!パーフェクトハーモニー目指して頑張ります♪

12 ■見ましたよー

今日は会社の宿直なんで、久しぶりにPCサイト見ましたー。で、はなうまんさんのオフィシャルサイトもチェックしましたよー。おめでとうございます!これからもパーフェクトハーモニー目指して頑張って下さい!

11 ■おりがとうございます。

doragodonさん>コメントありがとうございます♪皆さんにコメントいただける事が更に自分の力になります!ゾンビ好き同士頑張りましょう!!今度ロメロ監督が撮るゾンビも楽しみですね♪♪

10 ■遅ればせながら

公式HP開設、おめでとうございます!
作品の数々、じっくり拝見させていただきました。
プロのアーティストなんだなあ、と実感しましたよ。
得意分野を極め実績を積み重ねてゆくって、素晴らしい生き方だなあ・・・・・
見習いたいです。

9 ■ありがとうございます!

ガメラ医師さん>ありがとうございます!コレからも頑張って描いて行きますよ~♪いつかはガメラ!リベンジしたいものです!!!
yoshiさん>ありがとうございます!お互い頑張りましょう!!

8 ■おめでとうございます

早速、拝見しました!
全く、知らない世界です。。。。ポスターって、こうやって、分けて作られるのねーとか。。。。
これからも、お仕事、がんばってください!

7 ■HP開設おめでとうございます。

 こちらに書き込むのがすっかり遅くなってしまって…
     m(_ _;)m
 イラスト拝見致しました。傑作揃いで感動。絵の描ける方は、幼稚園のお絵かきで挫折したガメラ医師にとって、永遠の憧れなんであります。
 これから一層のご活躍をお祈りしております。
     (^人^) 

6 ■コメントありがとうございます

かぺさん>ヒーロータイム見てましたか!大人が見ても面白いですよね♪自分は最近ハマりすぎてコワイくらいです、、、、。戦隊物のイラストは基本は手で描いてそれを取り込んでフォトショップでブラシアップしています。

5 ■初めまして

先日、mixiの方からお邪魔させていただきまして、また、お邪魔させていただきました。

大人になってから日曜特撮を見始めたのですが、お仕事の中にお見受けして驚きました。

フォトショップを使われているそうで、熟練の業を見に、またお邪魔させていただきます。

4 ■ありがとうございます!

フルーディさん>開きませんか、、、、何ででしょう?一番右は、、、、オダギリジョーさんが演じていた方です、、、、。

3 ■無題

おめでとう!
イラスト、拡大画像が開きません!!
ペンズのHPもそうだった。
俺のと相性が悪いのか?

因にイラストの一番右は新撰組の斉藤一?

2 ■ようこそ~♪

記念すべき初の書き込み有り難うございます!!!
ちゃんとカバーイラストもコピーされたみたいでその方は良く分かっていらっしゃいますネ♪
使用ソフトはフォトショップです。

1 ■無題

「ちょんまげ天国」ですか。
このイラスト知ってます。

時代劇が好きな人がいて、
CDコピーして送ってくれました(笑)。
しかもカバーまで・・・。

なかなか熱いCDでした。

それにしても、いろいろ描いてますね。
PCソフトは何ですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。