人類は、、、、、。 | ちょんまげ通信

人類は、、、、、。

 掃除機たまにしか出来なんですが、(普段は帰りが遅いのでコロコロ)気持ちイイですね~!俺の家の掃除機はインチキサイクロンなんで吸い取ったゴミがケースのなかでクルクルと見えてそれがミルミルデカイ固まりになるんです!

 何処からこんなにゴミが出てくるんだ!?謎です、、、。

 で、このゴミ!俺が思うには人類を浄化しようとしているのではないか?そう思うわけです。

 何故か?ゴミが出たり汚れたりするものって人間が作った物だけじゃないでしょうか?

 まさにリアルナウシカ!!!

 洗車するたび、掃除機かけるたび人類の今後に不安を覚えます