THE CROW DVD | ちょんまげ通信

THE CROW DVD

前にも紹介しクロウ のDVD買いましたよ~!ファン待望のDVD!

 今回DVDのオーディオコメンタリーで初めて分かった事がありました。それは映画の最後ブランドンとエリザに捧げるの文字ブランドンは分かるけどエリザってだれ?ずっと思ってってたら、、、実はブランドンはこの映画の撮影の後婚約者のエリザさんと結婚する事になっていたらしいのです。

 主人公エリックは結婚前夜にチンピラによって殺されてしまうのだが、、、、DVDを見て改めてエリックとブランドンがだぶって見える、、。

 驚くようなCGも無いしアクションも今見ればありきたりかもしれない、けれど映画全体に包まれる何とも言えぬ雰囲気はブランドンリーだけが持つものだ!

 とここまでは良いんだけどパッケージの推奨がおすぎ!!
kurou
手ぶれがひどくてようわからんのが残念だが、、、!

「クロウは大好きな映画です。映画を超えた映画です」おすぎ

 いきなり何だよオイ!評論家が宣伝しなくてイイって!!

 車で言えば徳大寺とかがトヨタや日産の宣伝するようなもんだろ!?

 おすぎはしかたないとしてまだ見てない人にはオススメです!