ナイタアカオニ!? | ちょんまげ通信

ナイタアカオニ!?

 以前に南町田にあるグランベリーモールに行った時の事です。GAPの店に入ると、子供用の低いテーブルといすのセットが円になっているお絵描きコーナーを発見!!
 
 子供達の中に飛び込むとおもむろに「お兄さんはこう見えてもプロなんだよ~!ホントだよ~!」そうつぶやきながらミッキーマウスだったかな?を描いていると。。。。

 凄い期待にあふれた目で俺を見る子供達!!「何だこの純粋な瞳は!!!」
かつて高校1年にしてバイト先の子におじさんっぽいと言われ、同じく高校2年で夜道を歩く俺の前にいた女の人が、明らかに後ろを気にしながら競歩のようなスピードで去っていったこの俺に、この子達は心を開いている!!!

 しかも出来た絵を見てもホントにみんなニコニコ!!喜んどる!!

 子供って純粋でかわいい!!!落書き程度でも絵が描けてヨカッタ。


写真はその時の様子!!ビミョーな距離あいているけれどその辺は気にしない!目線があるのが残念!!!みんな期待にあふれたまなざしで見ているのだ!!!いつの間にか笑顔になってしまうはなうまん!気分はNHKのお兄さん!!!ルンルン!