天然石アクセサリー講座 | ふわっと徒然なるままに

ふわっと徒然なるままに

ときには歩んでときには立ち止まり・・自然の姿をみつめていきながら
思うままに過ごしていく日々を綴っていきたいと思います。                   


 こんばんは!お越しいただきありがとうございます。



ご入園、ご入学、ご入社された方、どうもおめでとうございます
(*^-^*)!!


桜も満開真っ只中で、お花見されている方もよくお見かけします桜咲く


毎日、近所の桜並木を愛でている今日近頃ですが


今日は雨風が強く、結構花びらも散っていましたよ~桜


今が本当に見どころです!!


数週間前ですが、何回かお世話になっています


神戸アクセサリー教室メイローズの藤田講師


アクセサリーワイヤー講座(応用編)を受講してまいりました(*^^*)
              
              ↓
http://profile.ameba.jp/mayrose-kobe/








ピンブローチとバックル、指輪で~す♪


少し長めに余ったワイヤーをどうしたらいいのか・・と


なかなかイメージが湧かないときがありますが、


キャリアを積んでらっしゃる藤田講師は、さすがワイヤー操り師!!

ちゅうちょなくスイスイと滑らかな曲線を

自由自在に泳ぐようにできあがるのがスゴイ(*‘∀‘)!!


「今度いっしょにお茶などしましょう~♪」と

楽しくお話もできて素晴らしく気分も十分と満喫させて頂きました、


どうもありがとうございました(^^♪
     



そして下の写真は今度、まだ期日は決まっていませんが

イベント出店する予定の一部ですが♪


「ラビットエンジェル」と命名したオリジナルデザインです(*^^*)  







もともと赤い目のところのあたりは花のイメージでと最初はしてのですが


「ん!?そのイメージとかけ離れていくような気が。。(^₀^;)」   


失敗は成功の元というのはこのことなのでしょうか!?


プラス思考が功を成したということにしておきましょう~ ^₀^)ノ 花🐰♪
 





乙女チック🐰、聖母ような🐰、それぞれの表情をもった🐰になりました^^


                    






上の写真は初!サンキャッチャーを作成してみました!


つぶし玉ってしっかり潰さないとまた、一から入れ直しするのに


結構、時間がとられますよ(自談です・苦笑)



 

              Salon ─ Amatuel ─


   
             1365601791279.jpg