今日は 「まちなか歌声合唱団 音譜

                                   の練習がありました。

 

毎日の猛暑で ~ 汗うさぎ

 でもメンバーは 汗をふきふき、

    扇子でパタパタしながらも

       元気に集まってきましたよ ~ 笑

 

今日は暑いので、あまり無理せず座ったままで ~

まずは声出しの「浜辺の歌」を歌ってから

 

来たる「サマーフェスティバル」で

       歌う曲を通して歌ってみました 合格

 

下のパートの部分を音取りして ~

合わせて歌うのを繰り返して

   だんだん形になってきましたよ ~ OK

 

お隣の部屋で、

今日は「終活」についての講座をやっていたので ~

 休憩時間には

   「何か終活やってるはてなマーク

    「え~、何もやってないわ ~」

   などおしゃべりが盛り上がっていましたよ 爆笑

 

途中、

 「素敵な歌声が聞こえてきたから ~」

     と見学されて行った方もいらっしゃいました アップ

 

発表会で歌う曲の練習まで聞いて下さって ~

 「本格的な歌を聞けて良かったです ~ 笑顔

        と お話しして下さいました 合格

    

本格的 ~ !? 目指して ロケット

 

今後も暑さには気を付けて、頑張りますよ ~ グー

 

 

朝顔 お問合せ先 朝顔

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp