今日は 女声合唱団 の練習がありました 音譜

 

先月 新しいメンバーや

       久しぶりに戻ってきたメンバー、

そして今日は見学の方もいらして ~

   ズラ~ッ と勢ぞろいで

       とても賑やかにはじまりました ~ 笑顔

 

まずは身体をほぐして ~ 体操

 

「浜辺の歌」で声出しをして ~

 

母音や長いのばす音に注意しながらの

           発声をしてから ~ ルンルン

 

発表する曲を通して歌ってみました。

入りは まあまあでしたが、

      後半はズルズルと崩れていき ~ 叫び

 

各パートの音取りをして確認しながら ~

 

中盤から難しい箇所を繰り返し何度も練習して ~ グー

 

休憩時間は、 今後の話しや

 「この曲 難しいね ~ ポーン

   「そうなんだよね ~、音が取れないわ ~ ガーン

など 各パートのメンバーが固まって

         仲良く確認しあい ~ 笑

 

後半も 繰り返し繰り返し練習して ~

今日もハードな !? 練習が終了しました ~ 音譜

 

次回からも頑張りますよ ~ クラッカー

 

 

かたつむり お問合わせ先 かたつむり

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp