今日は 「女声合唱団」 の練習日でした 音譜

 

お休みしていたメンバーが久しぶりに復帰して ~

  皆嬉しくて ~ 笑顔いっぱいで始まりました ~ 笑顔

 

まずは身体を少し動かして ~ 体操 

  声出し代わりの 「浜辺の歌」 を歌って ~

今日も母音に気を付けたり ~

   響きを気を付けて

      「アヴェ・マリア」を歌ってみました ルンルン

 

発表する曲をまずは通して歌ってみたら ~

  すっかり自分流になっていて ~

         みんなバラバラで ~ 叫び  

 

必殺 ビックリマーク メトロノームを取り出して ~

  リズムなど 皆でぴったり合うように

    確認しながら歌ってみましたよ ~ 音譜

 

その後は、各パートの音取りをやりながら

       何度も繰り返して ~

 

最後にはなんとか各パート歌える様になりました ~ 拍手

 

これからも頑張っていきますよ ~ ハート

 

 

赤薔薇 お問合わせ先 赤薔薇

  飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp