今日は 女声合唱団 の練習がありました 音譜

 

連休の疲れも何のその ビックリマーク

     メンバー皆、元気に集まりました ~  イエローハーツ

 

今日は見学の方もいらして ~

ますます賑やかに始まりましたよ ~ グッド!

 

身体を少しほぐしてから ~ 体操

 母音に注意しながらの「浜辺の歌」と

  響きを注意しながらの「アヴェ・マリア」を歌って ~ 

 

発表会の曲を、

   前回練習したところまでを歌ってみました ウインク

 

歌えています ~ 合格

  何となく、それっぽく聞こえています ~  笑

皆さん、忘れてなくてスゴイです ~ 拍手

 

安心したところで、もう一度、

  少し不安なところを

    パートごとに音取りながら練習していきました。

 

新しい部分も練習を始めてみたら、

  各パート、なかなか難解で ~

       皆さん疲れてきたので ~ 少し休憩です。

 

今日も素敵にお着物をリメイクしてきたメンバーと、

仲良し三人組で記念写真を撮ってみました ~ キラキラ

他のメンバーも着ている袖をひっくり返したりしながら、

 「すごいわね ~ 」

   「手縫いでしょう ~ はてなマーク

        など、盛り上がっていましたよ ~ 笑顔

 

その後は、難しい場所を何回か繰り返し ~

 「できないわ ~、難しいわ ~」と

       落ち込むメンバーが多かったので ~

 

最後は、上手に歌える最初の部分を皆で歌って ~

      気持ちよく終了となりました ~ クラッカー

 

次回も、ビシバシ頑張りますよ ~ 笑顔

 

 

ピンク薔薇 お問合わせ先 ピンク薔薇

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp