今日は 「まちなか歌声合唱団 音譜」の練習がありました。

 

とても良いお天気で 晴れ

     皆さん元気に集まってくれました 笑顔

 

まずは身体をほぐして ~ 体操

 

発声代わりの 「浜辺の歌」 を歌って ~

 

まずは1曲目からやってみました。

今年は楽譜を見ないで 

  暗譜で頑張ろう グー という事で ~

    少しずつ復習しながら覚えて歌ってみましたよ ハート

 

大曲の2曲目は、2週間ぶりの練習で

  覚えていたら 素晴らしい ビックリマーク 

         という事で歌ってみました ~。

 

皆さん、すっかり忘れていました ~ 煽り

2週間ぶりだから仕方ないですよね、

          と気持ちを切り替えて ~

もう一度各パートの音を取りつつ、

          繰り返し練習しましたよ ~ 合格

 

皆さん、思い出したらしく ~ 

      最後には歌えるようになりました ~ クラッカー

 

次の練習はまた2週間後なので ~

 忘れないように、宿題としてお願いして ~

    今日の練習は終了しました ~ 音譜

 

さて、結果はどうなるでしょうか はてなマーク

お楽しみに ~ キラキラ

 

 

花束 お問合せ先 花束

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp