今日は 女声合唱団が 

    さくら 公民館まつりさくら に参加して、

            合唱を発表してきました 音譜

 

今年度最後の発表で、

   この一年練習してきた曲を3曲歌ってきました 笑

 

メンバー皆、楽しんで合唱ができました ~ 合格

 

聴きにいらして下さった方からも

  「良かったです。優しい感じで ~ キラキラ

      とお声をかけていただきましたよ ~ 照れ

 

その後は、コロナでしばらくできなかった

                         打ち上げの お茶会 を開きました ラブラブ

皆それぞれ、甘いデザートなどを食べながら、

                  久しぶりにお喋りもじっくりできて ~

大満足の1日でした クラッカー

 

来年度も新しい曲で頑張りますよ ~ グー

 

 

菜の花 お問合わせ先 菜の花

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp