今日は 女声合唱団 の練習がありました 音譜

 

雨の後の晴れ間の遠くに、

   雪をかぶった富士山のてっぺんが

            少しだけ見えるのを

メンバー皆でワイワイ眺めてから、

         練習が始まりました ~ 富士山 笑

 

少し身体をほぐしてから ~ 体操

発声代わりに「浜辺の歌」 を歌い ~

 

響きを聞く練習で「アヴェ・マリア」 を歌って ~ キラキラ

 

その後は、秋に向けて練習を始めたユーミンの2曲を音取りしながら何度か練習しました ~ ルンルン

 

休憩の時間には、雑談に花が咲いたり、

「歌う順番がまだわからない ~」と楽譜を広げながら相談したり、仲良しなメンバーです ウインク

 

最後にはまた3曲通して、

    頑張るぞ ビックリマーク 

と 気合いを入れ直したメンバーなのでした ~ クラッカー

 

 

菜の花 お問合わせ先 菜の花

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp