今日は「まちなかキーボードサークル」の練習日でした 音譜

 

一昨日の雪も溶ける暖かい日になり 晴れ

    メンバー皆元気に集まって来ました ~ アップ

 

2月になり キーボードサークル も

         二年目に突入しました ~ 笑顔

 

今日から いつもの練習に加えて、

   音符などの勉強の時間も始まりました ~ 音符

 

メンバー皆、

   すごく真剣にメモを取りながら

     「うんうん」 とうなずいていましたよ グッド!

 

この調子でどんどん音楽について詳しく

    そして楽しく演奏していきますよ ~  合格

 

 

雪の結晶 お問合わせ先 雪の結晶

  飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp