今日は 女声合唱団 の練習がありました 音譜

 

2月になったと思えないような暖かい日で

           メンバーも元気に集合です 晴れ

 

まずは身体を少し動かして ~ 体操

 

 

発声をして ~

声出し代わりの 「浜辺の歌」 を歌い ~

   「アヴェ・マリア」 で、

        お互いの声の響きを聞き合って ~ ラブラブ

 

ちゃんと歌えていますが、

      3曲目になると疲れがみえて ~

1番明るく希望に満ちているはずの

  「Butterfiy」 が暗~く重くなってしまってます 叫び

 

気持ちを入れ替えて、

    昔を思い出して ~ もう一度歌ってみると

            少し若返ってきました ~ 笑

 

休憩の時間は 

  発表当日の連絡などの話しや

   「今日は本当にあったかいわね ~」

     「洗濯物、大々的に干して来たわよ ~」

などの世間話で盛り上がり ~ 合格

 

 

後半は、新しい曲のメロディを歌ってみたり、

下のパートも少し音取りしたりしました ~ 音譜

 

盛り沢山の練習でしたが、楽しく終了しました ~ OK

 

ハート♪ お問合わせ先 ハート♪

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp