今日は「女声コーラス音譜」 の練習がありました クラッカー

 

風の強い寒い日で ~ 

     夜になったら更に寒くなり ~ 

それもあってか、今日は少数精鋭で頑張りましたよ ~  グッド!

            

身体をほぐして 体操 発声をして ~

声出し代わりに 「浜辺の歌」 を歌って ~

 

アヴェ・マリア ではテンポを少し早目にして、

        メロディを覚えやすくしてから

お互いの音を聞き合って ~ 音譜

    音でひとつの音になるように練習しましたよ キラキラ

 

次に3月にある発表会で歌う3曲を

        順番に歌ってみました ビックリマーク

 

以前から歌っている2、3曲は

    だいたいできている !? ので ~

1曲目のまだ音が不安な場所を

            繰り返して練習しました 笑

 

休憩時間には 飴キャンディーで喉のケアをしつつ、

    皆で仲良く記念撮影をしました ~ 合格

 

 

その後は、2曲目をもっと綺麗に歌えるように、

伴奏を和音だけにして響きを気を付けて

         何回か繰り返し歌ってみたら ~

とても上手になりましたよ ~ グッド!

 

3月も頑張ります グー ニコニコ

 

羽根 お問合わせ先 羽根

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp