今日は  「まちなかキーボードサークル」

           の今年最後の練習日でした 音譜

 

良いお天気で ~ 晴れ

      メンバー皆、元気に集まってきました ~ 笑顔

 

かめさんクラス カメ は、

   肩や首を回して ~ 体操

       指の準備運動もやってから

  「ドレミファソファミレド」 を繰り返した後に

  「きらきら星」「かえるの合唱」 

            もバッチリ弾いて ~ 爆笑

  

  「歓喜の歌」をやってみました。

   前回、難しい3段目の左手を練習したので、

   また少し復習して ~

  「さあ、 集大成 !? ですよ ~」 と通してみました。

   うさぎさん、パンダさんクラスのメンバーから

            拍手を頂き ~ 拍手

   全員集合の ニコニコ笑顔で記念撮影しましたよ キラキラ

 

 

うさぎさんうさぎ 、パンダさん パンダ クラスも

  「歓喜の歌」を今年の集大成で仕上げて ~ クラッカー   

 

今年最後の練習も、楽しく笑顔で終了しました ~ ニコニコ

 

来年は、ますます頑張って、

   いろいろな曲にチャレンジしていきますよ ベル

 

 

ブーツ お問合わせ先 ブーツ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp