今日は  「まちなかキーボードサークル」

                の練習日でした 音譜

 

今日も暖かい日になり、

          皆さん元気に集まって来ました ~ 笑顔 晴れ

 

かめさんクラス カメ は、

   いつもの様に肩や首を回して ~ 体操

       指の準備運動もしっかりやって ~ グッド!

  「ドレミファソファミレド」 の

       両手弾きもそろってバッチリで ~ 爆笑

 

  「きらきら星」 「かえるの合唱」 も

       笑顔で弾きこなし ~ 拍手

   今日は「歓喜の歌」の1番難しい

    3段目の左手をじっくり練習しましたよ ~ ルンルン

   #の音も出てきたり、

     右手と合わせるタイミングが難しく、

   でも最後には、上手に弾けるようになりましたよ ~ グー

 

 

うさぎさんうさぎ 、パンダさん パンダ クラスは、

   年末でお忙しいのか ~ 

     お休みの方がチラホラいらっしゃいましたが、

   少数精鋭で キラキラ

   リズムボックスのリズムに合わせて弾いたり ~

   それぞれ取り組んでいる曲を練習して ~ 音譜

   

今日も、楽しくキーボードを練習できました ~ クラッカー

 

 

ブーツ お問合わせ先 ブーツ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp