今日は  「まちなかキーボードサークル」

                の練習日でした 音譜

 

昨日とは違って暖かい日になり、

      「暑い ~」とハンカチパタパタしながら

                            来たメンバーもいました ~ 笑顔 晴れ

 

かめさんクラス カメ は、

   いつもの様に肩や首を回して 体操

       指の準備運動もやってから

  「きらきら星」 や「かえるの合唱」 の

       輪奏もバッチリ余裕で弾いて ~ 爆笑

   12月に入り、

     ぴったりの「歓喜の歌」を弾いてみました。

   大分上手に弾けていますが、

     やはり難しいのは3段目です。

   自己練習の時間を取って ~

   左手の伴奏の練習もして ~

   最後に合わせてみたら、

     なかなか上手になってきましたよ グッド!

 

こちらは、しばらく休会していましたが、

今日から復活したTさんの手です。

お休みしていたとは思えない程、

しっかり弾けていました。

自主練習してくれていたんですね ~ 笑

 

うさぎさんうさぎ 、パンダさん パンダ クラスには、

   新しいメンバーも増えて、

     ますます賑やかに楽しくなっています ~ 音譜

   初めてのメンバーは、終わった時には

   「はぁ~」 と大きなため息をついたので、

   他のメンバーから

    「わかる、わかる ビックリマーク

      初めは力が入って疲れるよね ~」

   と 声をかけられていましたよ ニコニコ

 

次回も皆でキーボードをたのしみますよ ベル

 

 

ブーツ お問合わせ先 ブーツ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp