今日は キラキラ まちなか歌声合唱団 キラキラ 

           の有志の皆さんと

          某デイサービスへボランティア に行きました ラブラブ

 

今日から12月になり、急に寒くなりましたが、

  こちらの中はポカポカで ~

      皆さん元気に待っていて下さいましたよ 笑顔

 

「あら、今日は何するの はてなマーク」と

気軽にお声掛けしてくださる利用者さんもいらして ~

    楽しい雰囲気で始まりました ~ 音譜 

「たき火」 や 「ここに幸あり」 「夜明けの歌」 など

     皆さんと一緒に歌ってきました ~ 紅葉

 

途中、我が合唱団が誇る、男性の独唱を聞いていただき ~

 

後半は 「青い山脈」 「高校三年生」 などで、

      一緒に盛り上がり ~ クラッカー

 

アンコールもいただいて ~ キラキラ 「北の宿から」 で

          これまた皆さんと唸りまくりましたよ ~ 拍手

 

帰りには  「また来てね ~ ラブラブ 」 と

    お声がけをしていただきました ~  ヽ(*'0'*)ツ  

皆さん、ありがとうございました ベル

 

 

クリスマスツリー お問合せ先 クリスマスツリー

 飯能音楽療法会 手紙 hanonryo@yahoo.co.jp