今日は  「まちなかキーボードサークル」

                の練習日でした 音譜

 

朝晩寒くなりましたが、 日中は暖かい日で 晴れ

               メンバー皆、 やる気満々 !?

             で集まってきましたよ 笑顔

 

かめさんクラス カメ は、体験の方がいらして ~

   いつもより気合いが入り 

          頑張って練習しました ~ グー

   まずは軽く 肩や首を回して 体操

       指の準備運動もしっかりやって ~ 体操

   「きらきら星」 「かえるの合唱」 など

   スラスラ弾ける曲を順番に

            弾いていきました ~ 音譜

       体験の方も、初めてとは思えないぐらい

       右手は弾けていて驚きました ~ クラッカー

 

かめさんクラスカメ もうさぎさんうさぎ 、

                        パンダさん パンダ クラスでも

   「歓喜の歌」では、難しい3段目の

          左手に苦労しています ~ ぐすん

   でも、頑張り屋のメンバー達は

        何度も繰り返し練習して ~

   大分上手になってきました ~ キラキラ

   

12月の最後の練習日には、

きっとバッチリ弾ける様になりますよ ~ グッド!

 

 

もみじ お問合せ先 もみじ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp