今日は  「まちなか歌声合唱団」 の

                                     練習がありました 音譜

 

朝は寒かったのに、 練習時間には

 お日様晴れが ポカポカで暑いぐらいの気温になり ~

    皆 「今日は暑いね ~ びっくり」 と

       上着を脱いでの練習となりました ビックリマーク

 

今日は少し身体をほぐし 発声をやってから ~ 

 

発表会のCDやDVDの鑑賞をして ~

     皆で楽しみましたよ ~  笑顔 音譜

「楽しかった ~ ラブラブ」 とメンバー皆笑顔で ~

 

来年も頑張ろう ビックリマーク グーとやる気満々で ~

 

もっと上手に歌えるように

発声の仕方や母音に注意しながら

「浜辺の歌」 や 「乾杯シャンパンロゼワイン」 を歌ってみましたよ 合格

 

来年は何を歌うのかしら ~

      と 楽しみにしているメンバー皆さんです キラキラ 

 

来月からまた頑張りますよ ~ スマイルくん

 

 

虫食いもみじ お問合せ先 虫食いもみじ

 飯能音楽療法会  手紙  hanonryo@yahoo.co.jp