今日は 飯能市の双柳行政センターで

       音譜 双柳文化祭 音譜   がありました ベル

 

女声合唱団 「ア・クール」 も参加しました。

 

開会前に、最後の練習をしました。

 

市民会館の大舞台で発表できたので、 

   今日はリラックスして臨めるのでは ~

                         と思っていましたが

集まってきたメンバーは

   「お客さんとの距離が近いから ~ 叫び

           と緊張していました ~ 煽り

 

3曲通して歌ってみて、

              気になるところをチェックして ~

 

さあ、 本番です ビックリマーク

 

少し緊張していたメンバーも歌い出したら ~

     段々曲にのってきて ~

素敵なハーモニーを響かせる事ができましたよ ~ クラッカー

 

応援にいらしていた方からも

  「今日も良かったよ ~ ラブラブ

          と お声がけいただいて ~ 

 

年内最後の発表も 楽しく終わりました ~ 合格

 

応援していただいた皆さん、ありがとうございました おんぷ

 

 

プレゼント お問合わせ先 プレゼント

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp