昨日、無事に見事に !? 「市民合唱祭」で発表した

  「まちなか歌声合唱団」 の打ち上げが

              昨夜開かれました ラブラブ

 

「お疲れ様でした ~ 笑顔  キラキラ」 の乾杯 生ビールから始まり ~

   その後は 参加してくれたメンバーの

          自己紹介をそれぞれして ~

 

「質問コーナー」 ではいろいろな話しで盛り上がり ~ 合格

 

最後は自分達の発表の合唱

「黄昏のビギン」 と 「乾杯 白ワイン」 を鑑賞して ~

 

「いやぁ~よかったね ~ ビックリマーク

「最高だね ~ グッド!」  とまた盛り上がり ~  クラッカー

 

「来年はもっと頑張ろう」と 皆で確かめ合って ~ 笑顔

 

楽しく呑んで食べて ~ 笑顔、笑顔で終わりましたよ ~ 音譜

 

 

プレゼント お問合わせ先 プレゼント

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp