今日は 飯能市 の市民会館で

    音譜 市民合唱祭 音譜 が開催されました ベル

 

 

午前中はそれぞれのリハーサルがあり、

     最後の練習をして ~

 

午後開演でした カチンコ

 

「まちなか歌声合唱団」 のメンバーも

「女声合唱団 ア・クール」 のメンバーも、

     内心ドキドキでしたが ~ 皆笑顔で ~ 笑顔

              出番を待ちましたよ ~ 合格

 

先に 「まちなか歌声合唱団」おんぷ です。

 

大舞台ではじめは緊張気味でしたが ~

「黄昏のビギン」 「乾杯 白ワイン」 を

            会場に大きく響かせて ~

見事に歌い切りましたよ クラッカー

 

 

後半になり 今度は 

  「女声合唱団 ア・クール」おんぷ です。

 

「瑠璃色の地球」 「バタフライ」 を

     女声らしい綺麗なハーモニーで ~ 音譜

1曲目はしっとり美しく ~

    2曲目は楽しくはずんで ~ 笑顔

素敵な歌声を発表できましたよ ~ キラキラ

 

聴いていた方から

  「すごく良かったです ~ 笑顔

      とお声がけ頂きましたよ ~ おいで

 

応援、ありがとうございました 笑顔

 

「まちなか歌声合唱団」 の

打ち上げの様子はまた次回に ~ 生ビール

 

プレゼント お問合わせ先 プレゼント

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp