今日は  女性コーラス歌 の練習がありました 音譜

 

発表会まであと一週間をきり ~

メンバーも ますます本気モードになってきました。

 

軽く身体をほぐて 体操 発声し ~ ルンルン

 

3曲を通してみました ~ 笑顔

       なかなかまとまってきています 合格

 

より綺麗に響くように ~

伴奏をほとんどなくして、

  お互いのパートを聞きながら練習していき ~

           とても良い感じになりましたよ ~ グッド!

 

休憩時間には、

昨日今日と開催中の  飯能まつり 祭 の話しや、

     このところ目撃されている

                   クマ くま の話しで盛り上がり ~目

 

最後には もう一度通して歌って ~

  可愛らしく素敵な合唱にしましょうね ~ ラブラブ

         と メンバー皆で確認しあい ~

 

今日の練習は終了しました ~ 爆笑

 

当日は頑張りますよ ~ グー

        応援よろしくお願い致します ニコニコ

 

 

もみじ お問合せ先 もみじ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp