今日は  「まちなかキーボードサークル」

                の練習日でした 音譜

 

11月になったのに、

               日中は動くと暑いようなお天気で ~ 叫び

メンバーの皆さんは

  「暑いですよね ~」とお喋りしながら

            次々に集まってきました ~ 笑顔

 

かめさんクラス カメ は、

   いつもの様に肩や首を回して 体操

       指の準備運動もしっかりやって ~ チョキ

   エア鍵盤で ド レ ミ ファ ソ ファ ミ レ ド に

              今日もチャレンジです ビックリマーク

   その後は鍵盤の上でも

      ドレミファソファミレド をやって ~

 

   「きらきら星」 や「かえるの合唱」 を

       余裕でこなし ~ 爆笑

   「歓喜の歌」 を 今日は最後まで頑張りましたよ グッド!

 

うさぎさんうさぎ 、パンダさん パンダ 合同クラスでは、

   同じ曲を、伴奏もつけられる

       メンバーにつけてもらい

            合奏を楽しんだり ~ 音譜

   それぞれ取り組んでいる曲を練習したりして ~ 合格

 

今日も皆さん、すごい集中して練習ができましたよ ~ クラッカー

 

 

もみじ お問合せ先 もみじ

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp