今日は  「まちなか歌声健康教室 おんぷ」 がありました。

 

とても良いお天気で ~ 

   どこかにお出かけしたいわね ~ 笑顔 もみじ

        と お喋りしながら始まりました ~ スマイルくん

 

今日は最初から 本番仕様の並び方で ~

   身体をほぐしてから、体操 発声して ~ 

 

まずは 11月2日 の 福祉センター発表会の 

            3曲から通してみました ~ 音譜

 

前回に比べると 

    テンポにもなんとかついていけて ~ 

まずますです ビックリマーク 

 

更に上手になるように ~

最後の部分を細かくパート毎に確認して ~

       また合わせて ~ を繰り返し練習し ~

 

良い感じになってきましたよ ~ グッド!

 

最初の曲以外の2曲は 

   11月11日の市民合唱祭でも発表するので ~

大舞台でも遠くまで聞こえるように

             響きにも気を付けて ~

 

今日もビシバシ頑張りました ~ ラブラブ

 

ぜひ応援よろしくお願い致します ビックリマーク

 

 

ハロウィン お問合せ先 ハロウィン

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp