今日は  「まちなか歌声健康教室 おんぷ」 がありました。

 

とても良いお天気で ~ 晴れ

    沢山の方が参加して下さいました ~ スマイルくん

 

まずは身体をほぐして ストレッチ  出た! 

   飯能市の 「ごきげん体操」 体操  もしっかり頑張り ~ 

          発声も高いところでもあきらめずに声を出して ~ 音譜

 

どんどん秋らしい曲を歌っていきました ~ ラブラブ

 

「小さい秋見つけた」 nana では、

  最後の音の上がる所が綺麗にのびて響くように、

       何度も練習して ~ 最後には素敵に歌えました ~ キラキラ

 

休憩の後は 「紅葉」 もみじ の二部合唱と

    「静かな湖畔」 の輪唱にもチャレンジして ~ 

         とても楽しくできました ~ グッド!

 

その後は  「若者たち」  「希望」 

            「学生時代」  「千の風になって」                                                                   を続けて歌いきり ~ ビックリマーク

 

皆さん 3年 !? は若返って帰って行かれました ~ 笑顔 合格

 

 

ハロウィン お問合せ先 ハロウィン

 飯能音楽療法会  手紙 hanonryo@yahoo.co.jp